結婚したい 相手がいない

結婚したい相手がいない人



>理想の相手がココで見つかるかも<


30歳をすぎて独身だと焦りますよね?


結婚したいけど理想の相手がいない人は考え直したほうがいい30歳過ぎて未婚だと、会社でもなんか立場がないし、肩身が狭いというか、結婚話になるとどうも中に入って行けず、さびしい思いをすることもしばしばです。

周りの同期がどんどん結婚していくなか、自分だけがこのまま結婚できなかったらどうしようと、毎日不安になっているのもありますが、最近になってこの際だから内緒で婚活を始めました。正直、三十路すぎるとそんなに選択肢がないです。なので、できるだけ早く行動したほうが良いのはわかっていましたが、なかなか思い切った行動ができないでいました。

やっぱり、年齢って大きな壁なんですよね。

そういった人は、結婚相談所などで相談してみるのも良いと思いますよ。カウンセラーさんが面倒を見てくれる結婚相談所をいくつかご紹介しますので、お役に立ててくださいね^^

結婚相談所のメリット

平均成婚率が、ネット婚活の6倍以上

お互いの身元がわかるので、安心してお付き合いができる

照れ屋や自信がない、時間がとれなくても大丈夫

この3つを備えた結婚相談所で資料請求


35歳からの結婚相談

35になって付き合っている相手がいないひとはほぼ結婚は無理という統計もでてますからね・・・・。

結婚できる年齢って、だいたいこんな感じみたいです。

結婚安全圏:21,22,23,24,25,26,27,28,29,30歳
結婚危険ライン:31,32,33,34,35,36歳
結婚絶望ライン:37,38,39,40歳〜

婚活男子、婚活女子っていう言葉もありますが、アラサーすぎて、医者がいいとか弁護士がいいとか年収がどうこうだとか、

条件で選んでいるようだとやばいのはわかっていますが、私の場合少しでも安定した相手がいいという気持ちもあります。

今のところ、最後の手段としていくつか結婚相談所に資料請求してます。

私も使った、婚活相談できる「結婚相談所の比較サービス」をよかったら見てみてください。



結婚したいけど理想の相手がいない人は考え直したほうがいい

>理想の相手はココで見つかりますよ<



大手の結婚会社で相談

大手のノッツエ、ツヴァイ、パートナーエージェント、ゼクシイなどそろってますので、資料請求してから比較検討しておすすめの場所を見つけるのも良いと思います。

下記の地域で考えている場合、資料請求をしてみる価値はあります。
| 名古屋 | 東京 |大阪 |京都 |仙台 |横浜 |千葉 |神戸 |愛知 |厚木 |青山 |文京区 |高崎 |福岡 |群馬 |岐阜 |広島 |浜松 |岩手 |茨城県 |飯田市 |板橋区 |石川県 |大阪 jbi |関西 |熊谷 |前橋 |宮城 |水戸 |松山 |松本 |宮崎 |名古屋 |新潟 |長崎 |長野市 |長野 |年齢 |奈良 |岡山 |沖縄 |埼玉 |滋賀 |札幌 |新宿 |栃木 |徳島 |登録 |富山 |東海 |宇都宮 |梅田 |早稲田 |和歌山 |堺 |和歌山市 |山梨 |米子 |山口県 |山形 |山形市 |岐阜市 |行田市 |神奈川 |北九州 |倉敷 |熊本 |久留米 |静岡 |杉並 |草加市 |高松 |高田馬場 |調布 |津 |都留市 |津市 |沼津 |練馬 |浜松市 |函館 |兵庫県 |姫路 |福岡市 |碧南市 |碧南 |盛岡市